[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Go Fest2020が開催されるので、おうちを飾ってみた♪

いよいよ、ポケモンGo Fest2020が、明日から開催されます!

 

トレーナーの皆さま、ボールやボックスの確保などの準備は万全ですか?(・∀・)

 

そして、なんともナイスなタイミングで、

 

ポケモンボックスが最大3500までに拡張されました♪

 

 

ワカドリ、イベントは両日参加予定です。

 

相方さんや友人との参加なので、かなりまったりとやるよ〜。

 

基本はおうちなんですが、ボールが尽きたら外でないとダメかも〜(・Д・)

 

でもまあ。

 

せっかくなので、気分を盛り上げようと、

 

公式サイトにある「プリントアットホームキット」を早速プリント☆

 

 

ギフトボックスを作ってみた〜。

 

これは、説明だと箱の下から作るみたいですが、

 

箱の側面をのりづけしたあと、

 

リボンと上のひらひらから作った方が作りやすいと思います。

 

あと、ヒラヒラ部分に、爪楊枝などの芯を入れた方が、紙がヘタらないよ〜。

 

使用するテープは普通のセロハンテープではなく、メンディングテープの方が

 

キレイに出来上がります。

 

ワカドリは3Mのを使っていますが、セリアにもあるよ。

 

ゴーフェスタ仕様に飾ってみた♪

 

ギフトもいい感じだ〜。

 

ピカチュウサンバイザーは、縮小してメタモンにかぶらせてみたよ〜。

 

  

相棒のルカリオが何個もピカチュウサンバイザーを持ってくるので、

 

ワカドリのアバターもかぶって、レッツゴーフェスタ(笑笑

 

 

肝心のゴーフェスタの内容は、

 

色々気になるところはあるけども、とりあえずビクティニを是非ゲットしたいです♪

 

あと、別にイベントじゃなくてもって感じなんですが、

 

「リリーラ」か「アノプス」が出ないかなあ〜。

 

メルタンのリサーチ、あとひとつなんだよ!!

 

出ないでないってずっと言ってたんだけど、昨日いきなりアノプスでた(笑笑

 

だからあともう1匹ゲットすればクリアできるの。

 

 

まあ、とりあえずは。

 

ゴーフェスタ当日までのお楽しみにしておこう♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント