[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハリマロンのコミュニティディをやってきました♪

2023年初のコミュニティディは、ハリマロンでした。

 

ワカドリにとって「ハリマロン」といえば、プラターヌ博士がセットのイメージです。

 

アニメだとマノンちゃんだよね。

 

   

2023年、最初のイロチは、ハリマロンだ!

 

イロチって秋っぽい色合いですね〜。かわいい✨

 

ハリボーグに進化させたら、なんだか、栗っぽい(笑笑

 

ブリガロンになると、カラーリングがおじさんみたいに渋くなった(笑笑

 

実は、正月疲れが抜けていなかったワカドリ、

 

今回は、そんなにガツガツやってなかったんですが‥。

 

星MAXが出ました!!  ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

これは嬉しい〜。テンション上がってしまいました♪

 

テンション上がって、ガツガツ頑張ってみること1時間半。

 

あとは、適当にゲットしていたら、イロチは7匹と言う結果になりました♪

※30分しかできなかった友人が、イロチ5匹ゲットしてたので、出やすかったのかも??

 

てか、イロチはオスメス両方出たし、良かったんじゃないかと思います。

 

そんな感じの、年明け最初のコミュニティディは、

 

まずまずの出だしでした!今年も、頑張ろう‥_:(´ཀ`」 ∠):

 

おまけ。

 

相方さんが、ワカドリの知らないところで、ポケモンセンターに行ってました。

 

ムキー!何かわいいもの買ってんだ!( *`ω´)

 

ポケゴー画面を見せたら、ハリマロンのコミュニティディのステッカーもらえたそうです。

 

おまけにゲーセンで、ブイズの壁時計ゲットしてる!( *`ω´)

 

コミュニティディなのに、休み満喫してて、羨ましい。

 

ワカドリは、近所の公園行ってポケゴーやってましたが?( *`ω´)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント