[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン ショウワノート ラッキーバックをゲットしました♪

しまむらに、靴下買いに行ったら、めっちゃかわいいものを発見♪

 

ポケモン「ラッキーバック」。

 

実は、お値段、ほぼ千円で、そこそこ高いと思ったんですが・・。

裏にニンフィア!!もうこれで即決〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

中身はこれがはいってます☆

 

自由帳(B5サイズ)、色鉛筆(6色)、塗り絵4枚。

 

なにげに、塗り絵にブイズはいってたーー!

 

このイラスト、めっちゃ好きなんですよ。塗るの楽しみ〜(^^)

 

正直、これを買う時、家族から「え、買うの?」みたいな目で見られましたが、

 

くじけず、ゲットしてよかった☆

 

こーいうのは、ワカドリの原動力になります(笑笑

 

もちろん、このケースは、ワカドリの創作系の資料を入れるのに使うよ(^o^)v

 

おまけ。

 

実家のドレッサーの座布団がクタクタになったので、

 

しまむらで、ピカチュウのやつを買ったよ。

 

学校で使う座布団なんだろうけど、ドレッサーの椅子が小さいのでぴったり〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント