[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

拡張パック ミラクルツイン開封しました!

久し振りのポケモンカードの拡張パック、ひとはこ開封しました☆

 

今回のワカドリの狙いは、「ヤドン&コダックGX 」です。

 

強さはさておき、とにかく可愛いからどうしても欲しい!

 

てか、1枚ぐらいは絶対欲しい!!!・・などと鼻息荒く思ってたんですが。

 

 

誰か
プテラが出る

 

 

などと恐ろしい予言をされるワカドリ。

 

その呪い、打ち消してやろうじゃないかと勇んで開封した結果!

 

おおう・・。

 

プテラGX出ちゃったわ・・( ;∀;)

 

でも、まだSR枠が残っている!今度こそ!ヤドンコダック出て!!!!

 

・・・( ゚д゚)

 

見事に呪いにかけられていたワカドリでした。

 

てか、プテラの名誉のためにいうなら、このカード自体は強いと思います。

 

GXわざ「ワイルドタイプGX」は、トレンドのピカゼク、レシリザはエネの数多いからね〜。

 

「ロックスマッシュ」も、ディアンシーいれば最大180ダメ出るし、非GXならおとせる。

 

ただ、一言で言うと、

 

顔がでかくてなんかかわいくないです〜〜(・Д・)

 

 

あーもうやる気なくすわー。

 

 

・・( ゚д゚)

 

気を取り直して。

 

 

さて、ミラクルツインで、ワカドリ的に気になったカードをご紹介します。

 

アバゴーラ。

 

特性もいいけど、

 

アクアインパクトで、レシリザだの、ズガドーンいちげきでおちます。強い。

 

ただ、2進化なのがネックだね。使いやすいかといえばビミョーな気も。

 

バスラオ。

 

これは、友人がめっちゃ推してた(笑笑

 

ベンチにこいつをいかに並べられるかが重要ですね〜。

 

キノガッサ、モロバレル。

 

このきのこコンビカード、面白いと思う!

 

モロバレルのベノムショックってにこたまで、90でるから普通に強いよね。

 

エルフーン。

 

なんじゃこの特性、普通に強いじゃん(笑笑

 

しかも逃げエネゼロ。すばらしい!

 

もし手札になくても、進化前のモンメンならウツギ博士で持ってこられますね〜。

 

かんこうきゃくのイラストが、自撮りになってます(笑笑

 

かわいいね〜♪(´ε` )

 

 

そんな感じの、今回の「ミラクルツイン」でした〜。

 

てか、ヤドンコダックGX出てない!

 

友人も狙いだったラティオスGXが出なかったそうです。

 

友人のぶんも合わせたら、こんなに出ちゃったプテラ〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

これは、もしかしたら追加購入あるかもしれませんね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント