[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

SWジェットでブラックリングを作りました♪

久しぶりに、ビーズだけのリングを作ってみたよ〜。

 

材料は、SWのソロバン4ミリ、2部丈の竹ビーズ、丸小ビーズ。

 

レシピは、ワカドリが中学生の頃読んでたビーズの本を参考にしました♪

 

まずは、ソロバンと丸小ビーズでお花モチーフを作ります。

 

あとは、リングの上部と下部に竹ビーズをぐるっと通していって出来上がり〜。

 

黒一色でこのボリュームなので、けっこー目立ちますね(笑笑

 

このモチーフ、シンプルだけど、なかなか見栄えがしますよ。

 

イロチなら、赤一色でもなかなかかっこいいんじゃないかと思います。

 

 

久しぶりに、チマチマビーズを編みましたが、やっぱり楽しい〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

「ビーズフレンド」の最新号をいただきましたよ〜♪(´ε` )

 

春のアクセ、そろそろなに作るか考えよ〜っと☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント