[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「闘う虹を見たか」と「光を喰らう闇」開封しました♪

ポケモンカード拡張パック「戦う虹を見たか」と「光をくらう闇」、開封しましたよ~~(^▽^)

 

 

ひと箱ずつ+3パック。

 

 

結果~。

 

 

こんな感じになりました(笑笑

 

見えにくいですが、ホウオウGX×2枚、リザードンGX×1枚、ネクロズマGX×1枚、

 

オンバーンGX×1枚、マーシャドー×2枚、グソクムシャGX×2枚。

 

SRゎ、「プルメリア」と「マーシャドーGX」でした~。

 

 

今回、ゎたしが欲しかったリザードンGXとマーシャドーGX、ホウオウGXゎゲット!

 

ぃやったあ~~(^▽^)

 

 

 

ネクロズマとオンバーン、これ強いね!

 

友人が使いたそうだったから、そのうちトレードしよーと思います♪

 

今回のカードでゎ、ラフレシアがきになるところ。

 

特性「にがにがかふん」がやばい~~。

 

 

ゎたしが最近使ってる悪デッキ、たねばっかり入ってるんだもん。

 

「いらいらかふん」といい「にがにがかふん」といい、ラフレシアゎ、

 

かわいいのに、なにかと悪さしてくる子だよね~~(;^ω^)

 

さてさて。

 

お目当ての「ホウオウGX」でたから、デッキ作ろーかと思います☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント