[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

パーツクラブのスパンコールでピアス作りました♪

先日、ふらっとパーツクラブに寄ってみたら、めちゃかわいいスパンコールを発見!

 

スパンコール10mmと8mmのフラワーカップ型です。

 

他にも色んな色があったんですが、ぱっと目についたこの色を買ったった!(^o^)v

このお花の形!かわいくないですか?(^^)

 

小学生の頃の「さんすうセット」に入ってたおはじきを思い出しました☆

 

時折、ホロが剥がれちゃってるものもあったんですが、許容範囲内です。

 

スパンコールとメタルフラワーを組み合わせて、シャワー台に編んでみましたよ♪

 

10mmは、8mmと重ねて、真ん中にガラスストーンを入れたり、ファルファーレを入れたり。

 

8mmの真ん中は、3mmパールかドロップビーズを合わせました。

 

メタルフラワーは、花ではなく名称は「花芯」。

 

何かと使えるので、常時ストックしているパーツです。

 

シャワー台は、14mmのこぶりなサイズにしたんですが、

 

スパンコールのキラキラが、意外に目立ってかわいいですよ〜。

 

今度は、シャワー台を使わないピアスを考えてみようと思います☆

 

画像だと全然わかりにくいフラワー型のオーロラカラーもゲット。

 

どう使うか何も考えないで、だたきれいだから買っちゃいました(゚∀゚)あひゃひゃ

 

また無難にメタルフラワーと組み合わせればいいのだろうか・・。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント