[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シャイニーコレクション1BOX、開封しました!

ポケモンカード、シャイニーコレクションをやっと手に入れることができました。

 

ワカドリがいままで、これを手に入れるために、どれだけ苦労したか( ;∀;)

 

 

くわしくはこの辺を読んでください!

 

そんな悲しいことを乗り越えて、やっと!1BOX買うことができました

 

では、さっそく開封していきましょ~(^-^)

 

 

久しぶりのボックス買いです。毒舌アザラシもワクワクですね☆

 

GXカードはこのよーな結果になりました。

 

テテフちゃんはうれしいですね~(^-^)

 

 

 

あとワカドリが好きなゲッコウガGX、マーシャドーGX。

 

それから、プリズムのディアンシーもでました!まんぞくさんです☆

 

 

色違い枠はこちらのメタングとフローチェ。

 

なんかビミョー・・。イーブイほしかったなあと思ってたら、

 

友人がヤレユータンの色チだしててウケた(笑笑

 

ワカドリ
やったじゃんww

 

友人
うるさいよw

 

そしてお待ちかねのレア枠。

 

ワカドリはグズマ狙いだったんだけど・・。

 

 

お ま え か ・・・。

 

何かと縁があるマッスル野郎

 

 

も う や だ ・・・。

 

こんなにマッスルばっかりいらないよ~も~。

 

 

友人
ディアンシーもマーシャドーもでたから、マッシブーンデッキを作れというお告げだよw

 

ワカドリ
やだよ、そんなお告げw

 

以前、デッキに1枚だけ入れてるということはありましたが、

 

こいつをメインにして作ったことはないです(笑笑

 

強いし、使いやすいカードなのでいーんだけどね~。

 

だって見た目が完全に(以下略。

 

 

そして、今回注目したカードはこちらです。

 

 

ルスワールとラジュルネ。初めて手にしたカードですね。

 

今回は出なかったんですが、ルミタンとラニュイも欲しかったです。

 

そう!例のキャバレッグデッキを作ってみたかったから(笑笑

 

 

 

(オーナーの)ダイゴで店(バトルシャトレーヌ)の子を呼んで、

 

ルミタンでレックウザGXにエネをつけまくるというデッキ。

 

とっても面白いデッキなんだけど、名前何とかならんかったのか(笑笑

 

ちびっこもやってるんだぞ!?(;^ω^)

 

すっごくわかりやすいけど(笑笑

 

 

そんな感じの1BOX開封でした!

 

てか、1BOXじゃあなんか物足りないですね~(;^ω^)

 

もしかしたら、またグズマ狙いで買うかもしれません♪

 

(^▽^)あははははは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント