[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コレクションチャレンジでテッシードだけがなかなか出ない。

ポケゴーの新機能「コレクションチャレンジ」が開催されております。

 

 

これ、すぐにゲットできるポケモンばかりかなと思ったんですが、

 

意外に出なかったのが「テッシード」。

 

てか普段もそんなに出ているポケモンじゃないよね・・(´・ω・`)

 

 

とにかく全然出ないし、ニアバイに写りもしないんですよ。

 

おこうをたいてみたけど、いつメンばかりで、結局テッシード出なかったしね。

 

 

そんな時、たまたま仕事帰りにポケゴー立ち上げたら、テッシード発見!

 

テッシードがいる!

 

・・と思ったけども、ここ、実は一般の人が入れないポケストなんですよね。

 

なんで入れない場所にポケストがあるのかもナゾですが、

 

ポケストへの距離が伸びたので、ギリギリ回すことはできます。

 

もしかしたら、テッシードに届くかもしれないと、2往復ぐらい近くを歩いたけど、

 

結局、出なかったああ〜〜〜〜\(^o^)/

 

 

がっかりだ。(´・ω・`)

 

 

だけど、や〜〜っと!!テッシードがでましたああ!!!

 

 

もうほんとに!!

 

やっとでたんだよ!!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

こんなにすんなり出ないポケモンは久しぶりだったなあ〜。

 

それでも、ケロマツとかオンバットよりはマシですが・・。

 

どっちも現在全く遭遇しませんね(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今回のコレクションチャレンジは終わることができました〜〜(^o^)v

 

いやあ、よかった♪

 

ポケストの限定フィールドリサーチで、

 

「卵を2個孵す」の報酬としてテッシードが出てくるそうなので、

 

もう野生で出てこなきゃ、ひたすらポケストを回してみるのもいいかも?

 

 

ちなみに、友人は、どう探してもハーデリアが出てこなくて、

 

レイドで頑張ってゲットしたそうです。

 

 

コレクションチャレンジが終わると、メダルもらえますよ〜〜。

 

これ「1」って書いてることは、まだ出てくるのかなあ。

 

次回は、どんな内容になるんでしょうか〜(・∀・)

 

 

おまけ。

 

ハリテヤマにとうせんぼされるワカドリ(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント