[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザ アイシャドウ101P 101C 102M アディクション♪

アディクション2021年春の限定色が発売になりました♪

 

 

アディクションは、去年リニューアルしてから全然行ってないんですが、

 

この春コレクションの限定のアイシャドウはかわいいなと思い、予約してみたよ☆

 

101C Breathless Charm 101P So Amusing 102M Resemble。

 

今回は、このご時世なので、

 

初めて実店舗に行かず、公式オンラインでの予約だったので、

 

もう公式の色を信じて買ってみました(゚∀゚)あひゃひゃ

 

101C。

 

偏光パールが輝くモーブカラー。クリームタイプになります。

 

102M。

 

鮮やかなルビーレッド。マットタイプになります。

 

101P。

 

ルビーカラーが入ったローズ。パールが均一に入っています。

 

 

塗ってみるとこんな感じになります。

 

101Cは、クリームなので伸びがよくきれいに発色します。

 

が、落ちるときはごっそり落ちるので、アイベース必須。

 

102Mは、みたまま発色しますが、ムラむらになりやすいです。

 

かなりガッツリ付くので、少量ずつ調整しながら使ったほうがいいかな。

 

ワカドリは、こういうマットな赤ってめっちゃ好きで、

 

同じような色もいっぱいあるんだけど、買っちゃったんだよね〜。

 

濃いめに目尻にのせると赤!うす〜〜くまぶたにのせるとピンクになってすごくかわいい♪

 

101Pは、イメージとちょっと違った色だったんですよ。

 

パット見た感じもうピンクっぽいローズカラーだと思ったんですが・・。

 

実際のせてみたら、オレンジっぽく発色しちゃった。

 

ワカドリは、こういう色って時間が経つと茶色になってくすんでくるので、

 

まぶた全体にべったりつけるのではなく、軽めにのせるか、

 

したまぶたにちょこっとのせしたほうがいいかも。

 

でもピンクに発色している人もいるので、肌質によるのかな(笑笑

 

 

・・にしても、今回のアディクションのアイシャドウは、

 

「朝露」がテーマにしては、目元に透明感、ではなく、

 

口元に透明感を出したのかな?

 

できればもう少しアイシャドウもクリアな色がほしかったなというのが正直な感想でした。

 

でも、ワカドリはラメ系似合わないから買わなかったけど、

 

102SPはかわいいと思った♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント