[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

kept 3穴ミニバインダーとアクスタケースをゲットしました♪

keptの3穴バインダーとアクスタケースをゲットしました〜。

 

  

kept 3穴バインダー。

 

最後のページにクリアポケットついてます。

 

別売りでファスナーポケットもあります。

 

これもつい買っちゃったけど、フレークシール入れるのにもいいね〜。

 

こういうのは、推し活グッズらしいんですが、ポケモンカードは入らないです(´・ω・`)

 

ワカドリは、ポケモンのスクラップ作って入れてみようかなと思います♪

 

アクスタケース。

 

中に2段ポケットがついていて、アクスタの台座と本体が入るそうです。

 

アクスタを入れるだけでなく、細々した文房具も入れるのもいいね。

 

推し活グッズが、文房具として発売されるのは、とても嬉しいことなんだけど、

 

なんにせよ、少しお高いのがネック・・。

 

でも、お値段なりにシンプルでかっこいいデザインだと思うので、

 

ワカドリは、推しポケモンの為に、買っちゃいました(笑笑

 

中に入れるものを、色々考えてみようと思います〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント