[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ビッパとビッパのスペシャルリサーチをクリア!はぴはぴビッパ☆

本日7月1日から、「ビッパとビッパ」のスペシャルリサーチ開催中です♪

 

それ以前から、やたらビッパばっかでてますよね。

 

今回のリサーチは、選択式になっていて、

 

詳しくは書きませんが、「ビッパ!」「ビッパ・・?」という答えによって、

 

報酬などが変わるそうです。

 

ワカドリは、最初「ビッパ・・?」を選択したんですが。

 

博士、これってもしかしてどっちを選んでも同じこと言ってませんか?

 

てか聞き方が、「ビッパかまるねずみポケモンか」って、

 

それってビッパしかいませんよね?(;・∀・)

 

てことは、ビッパしかでないってことですよね?(;・∀・)

 

な、ナイスなんですね。

 

てか、研究のし過ぎでちょっと色々大丈夫ですか、博士。

 

ワカドリの選択は、

 

「ビッパ・・?」→リサーチの報酬ズリのみ5こ。

 

「ビッパかな」→報酬いいきずぐすり10こ。

 

・・でした。

 

他の選択肢でクリアした人に聞いてみたけど、まあそんなすごい大差はなさそうな気がします。

 

ビッパとビッパのリサーチをクリアすると、ビッパ帽子がもらえますよ〜。

 

例えば。

 

リアルで博士から調査終了後、このようなお帽子をいただいたとしたら、

 

ワカドリ、めっちゃ困るっていうか。

 

・・(´・ω・`)

 

ビッパ帽子のあまりにもアレだったから、衝動的にニンフィアのリボン買っちゃった♪

 

かわええ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

フレさん、ワカドリを是非見て(笑笑

 

しかしまあ。

 

これだけビッパビッパ出るのに、イロチが全くでません(´・ω・`)

 

まあなんとか☆3マックスの子はゲットできました♪

 

そしてそして!

 

ワカドリ、ビッパのおかげで、無事にレベル39になりましたよ〜〜!!

 

でもまあ40まで長いし。しかも、今40でカンストじゃないし。折れそう(´・ω・`)ショモ

 

なぜこの時期にビッパなのかはナゾなんですが、

 

もしかしてカナダの独立記念日7月1日に合わせたんですかね?

 

確か、カナダはビッパならぬビーバーが国獣だったっけ。

 

子供の頃、親戚がバンクーバーに住んでいて、よく手紙のやり取りをしたんだけど、

 

レターセットにかわいいビーバーのイラスト書いてるやつでもらったことがありました。

 

でもワカドリ的にカナダといえば「無口なウサギ」というアニメを思い出します。

 

まあ。

 

カナダとビッパの関連性については、実際よくわかっていませんが、

 

そろそろ、ビッパはお腹いっぱいで胸焼け気味なワカドリでした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント