[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アクリル卓上デコレーションスタンド セリア

セリアで、アクスタ系の装飾グッズを発見!

 

アクリル卓上デコレーションスタンド。

 

推しのアクスタを指して、デコレーションできるというパーツです。

 

これのいいところは、アクスタじゃなくて、アクリルキーホルダーもさせるというところです。

 

早速、アクスタを‥と思いましたが、ポケモンのアクスタも、

 

アクリルキーホルダーも、そんなにないんっすよね。あっても、微妙にサイズ感が合わん。

 

なので、アクスタをプラ板で適当に作ってみた。

 

ポケマスのマジコスフラダリとボルケニオン。それからセレナとジガルデ50%フォルム。

 

飾ってみた。

 

アクリルキーホルダーが立てられるので、結構、立てる場所の幅が広い。

 

なので、ポケモン&キャラクターでも、ぎっちりした感じもなく立てられました。

 

セレナはかわいいので、お花のシールも一緒に飾ってみた。かわいい☆

 

フラダリさんを、ソロで飾ってみるとこんな感じ。ちょっと寂しいから、お花も一緒に。

 

このスチームパンクのフラダリさんって、カッコいいっすね!

 

ぜひ、ポケモンカードとコラボしてほしい‥。

 

スチームパンクのフラダリさんで、「ボルケニオンAR」とかで出たら、

 

出るまでずっと買い続けてしまいそう(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

おまけ。

 

一方、キャンドゥでは、こんなアクスタがありました。

 

SNSふうなフレームのアクスタですが、これはサイズが小さいものしか使えなそう。

 

‥ということで。

 

ポケモンパンのシールサイズのカードケースを使おうと思い立ちました!

 

中身は、先日ゲットした「ポケモンのクイズ本」の1ページを、縮小コピーしたものです。

 

推しのアマルルガたんが、めっちゃかわいくて、

 

この絵の為にゲットしたと言っても過言ではない( ゚д゚ )クワッ!!

 

それを適当にデコって‥。

 

アクスタを立てるところに、プラ板で「仕切り」のようなものを作って、立ててみた。

 

中のイラストも相まって、SNSの投稿みたいになってていいね☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント