[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

海岸でポケモンの写真を撮ると沖に流される現象ww

辻堂海岸まで、ふらっとドライブして、ポケモンの写真撮ったよ♪

 

とりあえず、海といえば「たまちゃん」(笑笑

 

あららら・・??

 

たまちゃんが、なぜか右へ右へと勝手に流れて消えました。

 

ラプラスと海ってめっちゃあいますよね〜。

 

なんだか、とってもいい顔してくれましたよ(・∀・)v

 

あららら・・??

 

今度はラプラスが左へ左へと流されて消えてしまいました。

 

 

去年、沖縄に行った時、ジュゴンを「波の上ビーチ」で撮った時も同じ現象が起こったの。

 

ジュゴンの場合は、沖に沖に流されていって、波之上臨港道路へ消えましたが(笑笑

 

こんな感じの、ちょっと入り組んだ狭い浜辺では、沖に流される現象は起きなかったです。

 

これ、仕様なのかバグなのか、どっちなんでしょうね〜。

 

 

ちなみに。

 

試しに、がぶちょ(ガバイト)撮ったら、こいつは流されませんでした。

 

・・ってことは、仕様なのかな?(笑笑

 

 

もしかして、ワカドリのあいぽんだけそうなっちゃうのかもしれませんが、

 

もし、海辺に行くことがあれば、ポケモンの写真をとってみてくださいね☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント