[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クリア デコプレート クリアカラーとオーロラカラー セリア

セリアで、推しポケモングッズを作るのに、良さげなものを発見しました!

 

クリアデコプレート。

 

クリアカラーのサークル型と、オーロラカラーのハート型です☆

 

今回は、クリアカラーのサークル型を使って、何か作ろうと思います。

 

クリアカラーの方は、3枚入ってます。

 

オーロラカラーは2枚でした。

 

ばかうけ(お菓子)のパッケージに黒レックウザがあったので、

 

何となく取っておいたんですが、これを使います。

 

サークルの型にうまく収まるように、配置して、切り抜きます。

 

デコプレートには、保護シートが貼ってあるので、剥がしましょう〜。

 

レックウザの場所を決めたら、ホログラムシートでレックウザを貼り付ける!

 

エレキッドも作ってみた。

 

  

裏には、アルファベットシールで、適当に、ポケモンでよく言う言葉を貼ってみた。

 

特定のアルファベットシールが足らず、大文字で代用した(笑笑

 

3つ作ってみたよ〜。

 

キーホルダーの金具をつけました。

 

  

レックウザは、星のキラキラ。ニャオハはハートのキラキラのシートを使いました!

 

お菓子が入っていた袋なんて取っておいても何に使うんや‥と、

 

自分でも迷ってたんですが、使い道が見つかってよかった☆

 

オーロラカラーのハート型は、

 

後日、また別のものを作ってみようと思います。

 

おまけ。

休日の昼下がりに、突然思い立ち、推しをチェキサイズカードにして、デコってみた。

 

本当は、蝶じゃなくて、ビビヨンにしたかったんだけど、

 

いい感じのサイズがなかったんだ‥(´・ω・`)

 

疲れた時は、推しと、推しポケモンを愛でるのが一番。

 

関係ないけど、ポケマスにウィロー博士出ないんですかね。

 

ワカドリ的には、結構「推しオジ」。メルタンは、かわいくて好きだし。

 

セリアのチェキスリーブに入れてみた。

 

周りは、こういうのに全く理解がない人ばかりなので、

 

とりあえず、とっさに見られてもいいように、裏は関係ないものをコラージュ、が原則です。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント