[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

伝説レイドでヒードランを無事ゲット♪

今日から伝説レイドでヒードランが登場しています。

 

ワカドリ、去年ヒードランはゲットしているんですが、1匹しかいないの(´・ω・`)

 

バトルで何かと使えるやつなので、早速レイドやってきたよ〜〜(^o^)v

 

ヒードランには、とりあえず出しとけラグラージです。

 

ラグラージ2匹ぐらいいれて、あとはシャワーズ、フライゴン、

 

グラードン(マッドショットじしん持ち)をいれましたよ〜。

 

この時は、仕事帰りの大きい駅だったので、MAX人数集まったから楽勝です(笑笑

 

関係ないけど、レイドしている間、

 

日比谷花壇から、

 

マスク越しなのに、お花のめっちゃいい香りしてきて癒やされた〜(^^)

 

 

無事、ヒードランゲット♪

 

ゲットしたら、さっさとお花買って、おうちに帰った!

 

 

ヒードランは残念ながらイロチじゃなかったけど・・(´・ω・`)

 

 

そういえば。

 

トレーナーの皆様は、カントー地方イベントのチケットは買いましたか?

 

ワカドリは、このためにわざわざ仕事休みをとったった(笑笑

 

1月16日までに購入すると、1月のコミュニティデイの特別リサーチがもらえるそうです。

 

迷っている方はお早めに!

 

てか赤と緑どっちにしようかめっちゃ悩む〜〜(´・ω・`)

 

 

以前、ヒードランをゲットした話はこちら♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント