[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シキジカとロコンのイロチが実装、ポケゴー→ホームが連携決定♪

うおおおお〜〜〜〜。

 

フィールドリサーチ全然やってないから、久しぶりにポケモン受けとろうかと思ったら。

 

まさかのヌケニンでめっちゃびびった(笑笑

 

でもリサーチの報酬でヌケニンって。

 

ヌケニンもいいけど、もう伝説はもらえないんでしょうか?ルギア欲しいのに〜〜( ;∀;)

 

 

さて。

 

10月9日(金)から、ポケゴーで秋イベントが開催されます。

 

 

色々あるけど、

 

やっぱりシキジカとロコンのイロチ実装!これは嬉しい(^○^)v

 

シキジカは「あきのすがた」のオレンジで登場します。

 

ワカドリ的には、ピンクの「はるのすがた」が好きなんだけど、

 

でも、どこ季節の子もかわいいからいいや〜〜♪(´ε` )

 

 

てか、ロコンのイロチを進化させると、ブルーグレーのキュウコンになるんですよ。

 

ワカドリの好きな色なので、是非ともゲットしたいところ〜〜(・∀・)

 

そして、年内には、待望の「Pokemon Home」との連携が実装されるそうです♪

 

 

なんと、「イロチのメルタン」も登場するっぽい!!

 

こ〜れはかなり!楽しみです。

 

多分、ポケゴーからホームへは一方通行で、

 

ソードシールドには送れない仕様になるのかなと、勝手に想像しています。

 

さすがにソードシールドに、ゴーのイロチ伝説をバンバン送り込めるのは、

 

なんか違う気がするし。

 

ポケゴーでボックスを圧迫している「仮装ピカチュウ」と「仮装御三家」、

 

それからお花のイーブイ系の、保存用の子を送りたいなあ。

 

てか、レッツゴーイーブイ、全然やってないから早くすすめなきゃ〜〜( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント