[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンGOいつでも冒険モードがオンにできない場合!

ポケゴートレーナーの皆さま!

 

iPhoneをiOS13にしたら、突然、Pokémon GOの「いつでも冒険モード」が

 

オンにならなくなった!・・ってことになっていませんか?

 

ワカドリは、つい先ほど、ポケモンGOを立ち上げたら、

 

なぜかいつでも冒険モードがオフになっていて、設定を変えようとすると・・。

 

 

こんな画面が出てきて、オンに設定できなくなってしまいました!( ゚д゚)

 

 

とりあえず、一旦アプリのポケゴーを削除して、

 

もう一度、AppStoreから、Pokémon GOをインストールし直し、

 

自分のアカウントでログインし直してみると、

 

設定でいつでも冒険モードをオンにすることができたよ〜〜!!

 

 

この方法を教えてくれたジュゴンちゃんが言うには。

 

ジュゴンちゃん
多分、iOS13のせいなのかも??

 

・・だそうです。

 

 

ちなみに、ワカドリ、iOS13にしてから、

 

ポケゴー以外のいろんなアプリがよく落ちます〜( ;∀;)

 

しっかりしてくれ!アップル!!!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

そして、ジュゴンちゃん、ありがと〜〜!!!

 

めちゃくちゃ助かりました〜♪(´ε` )

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ApplePokemon GO
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント