1/24, 25にアクセスできなくなっていましたごめんなさい。また来てね。

何もない日なので、モールドールを作った話し。

寒いですね。

 

ここ数日、ずっとそうで気分も免疫も落ちてます。

 

そのせいか、休日なのに、なぞの体調不良で家にコモルー状態。

 

てか、モチベがね‥。あがらんのよ!

 

例えば、ポケゴーなんだけど、平日はタイムチャレンジやって、週末は何かしらイベント。

 

これが結構大変。いや、天候が良いと別にいいんだよ。運動になるし。

 

でも、寒風吹きすさぶ中では、ポケモン求めてあっちこっちを歩けないです‥(´・ω・`)

 

まあ猛暑でもやってられなってますけどね〜(-_-)

 

さて。そんな体調なので、ゆっくり過ごしました。

 

モールドールを作ったよ。一応、クマのつもり(笑笑

 

いやー、作ってると犬にも見えてくる不思議。

 

ダイソーの50センチを使ったので、サイズが小さめだよ。

 

2匹並べるとかわいいです☆手芸っていいねえ〜。楽しい♪

 

そんな、何もない日の休日でした!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Apple日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント