[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エレキトリックリサーチディをやってきました!

本日、エレキトリックリサーチディでした。

 

 

ポケストからリサーチを拾って、ひたすら、タスクをクリアすると、

 

運が良ければ、

 

色違いの「チョンチー」「ラクライ」「シママ」「バチュル」「エレキテル」が出ます。

 

フレさんから、リサーチのチケットを頂きました!ありがとうございます♪

 

早速リサーチ開始!

 

ポケストを回し、タスクを回収。そして、ひたすらリサーチをクリアします。

 

5回ぐらいクリアしたところで、シママのイロチがでました!(^^)v

 

しかし、この後は、全くイロチが出ない!

 

10回以上はクリアして、回れる範囲のポケストも全部回し、

 

そのうちリサーチが、でなくなったところで、ひとまず休憩〜。

 

さーて、頂いたリサーチの報酬を受け取るかとタップすると。

 

2ページ目があったのかああ!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

バチュルを選択すると、あとは、10回リサーチをクリアしなきゃいけない。

 

リサーチ終了時間まで、あと1時間!間に合うのかあ!?

 

場所を移動し、そこで、またひたすらポケストを回して、タスクをクリアしまくりました。

 

10回クリアって、結構大変なんだよーー。寒くなってくるし。

 

ああーー!エリキテルのイロチがでたーー!!

 

テンション上がる〜〜!

 

そして、やっと10回クリアを達成。なんとか、有料リサーチを終わることが出来ました。

 

バチュルのイロチが出たーー!

 

ほしかったので、めっちゃうれしい♪

 

おしゃれな色ですよね。こういう色合いの文房具が、すごく好きです(ワラワラ

 

そんなわけで。

 

リサーチをすべて終えた結果。

 

色違いは、「シママ」「エリキテル」「バチュル×2」になりました!

 

わかどり的には、いいと思います☆

 

おまけ。

シャドウライコウのレイドやりました。

 

3回やって、2回も逃げられたー。投げるタイミングがあわなかったんだ(´・ω・`)

 

来週、リベンジしたいよー。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント