[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソーでアルバムキーホルダーをゲット☆

ダイソーで、アルバムキーホルダーを発見しました!

 

アルバムキーホルダー。16ポケットです。セリアにもありますよね。

 

ダイソーのは、キーリングがついていて、しかもハート型と星型がある!

 

  

セリア(右)のやつを比べてみると、ダイソーのほうが、少しだけ小さいですね。

 

文房具屋さんで見つけたミニアルバム(右)とも比べてみた。随分、大きさが違いますね。

 

表紙裏には、ポケットがついていて、好きな写真を表紙に出来ます。

 

このサイズ感、ちんまりとしていて、ワカドリは好きです♪

 

中に何を入れるか、いつも迷うところです。

 

推しのブロマイドや証明写真も持ってないし、今のところ、フレークシールや、

 

コラージュ用の古い切手を入れるのに使っています。

 

何か他にいいものが収納できないか、色々思案中〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント