[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ファイヤーレイドでまさかのイロチゲット♪

今月3日(土)から10日(土)5:00まで、

 

ファイアーの伝説復刻レイドが開催されていましたね〜。

 

ワカドリは。

 

ワカドリ
ファイアーかあ・・(・Д・)

 

なんて思っていたんですが、レガシー技の「ゴットバード」持ちは欲しい。

 

とりあえず、レイドやっとくか〜と適当に人数集まりそうな場所に参加してみました♪

 

8人ぐらいだったので、難なく倒せたよ〜。

 

てかどなたかのカイオーガさんのヒレが、

 

ワカドリのテラキオンさんのお尻にささってますよお〜〜( ゚д゚)

 

ファイアーなので、バトルに出すといえばどうしても重量級のポケモンになりますよね。

 

この時じゃないけど、別のファイアーレイドでは、

 

ドサイドン、テラキオン、ゴローニャばかりで、みっしり3密状態。

 

自分のテラキオンさんが見えんかった(笑笑

 

さあ、ファイアーをゲットするぞ!とあいぽんをしっかり持ち替え、

 

ゲットの準備をしていると・・。

 

Σ(‘◉⌓◉’)うおい!!

 

イロチが出たーーーーーー!!!!!!

 

まさか想定外のイロチで、うろたえるワカドリ。

 

顔には出さず、黙ってボールを投げ、静かーーにゲット♪

 

ふと画面に映った自分の顔は、かなりにやけた顔してたけどね〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

( ゚д゚)キモチワリイ

 

しかもなかなかいい感じのファイアーでした!

 

やったーーーー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

まさかイロチが出るとは思わなかった〜。まあ普通はそうなんですけど(笑笑

 

狙いすぎると出ないんですよ。イロチ然り、ポケモンカードのダンデSR然り。

 

( ゚д゚)

 

ワカドリ、伝説のイロチといえば、レックウザとホウオウがいるけど、

 

なんかひこうばっかりですね。そのうち2匹は、

 

「とり」(羽がついていて飛べるという意味で)だし。

 

ワカドリだけに〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

( ゚д゚)

 

 

さて。

 

ポケゴー、本日から、ギラティナオリジン(略してギラオリ)が、

 

伝説レイドに復刻します。

 

オリジンは持っていないのでゲットしなくっちゃ。

 

できればイロチも狙いたい!

 

午前中、出先にギラティナが出ていたので、早速参加しました。

 

朝イチだったみたいだから、人数Max集まったよ〜。

 

イロチを狙ったんですけど、

 

まあ・・そんなにうまい話はないですよね〜〜(・Д・)

 

でも、オリジンは持っていないので、ゲットできて嬉しい♪

 

 

久しぶりに、レイドをやってテンションが上がった出来事でした!

 

ちなみに今、ニャースのスペシャルリサーチやってますけど、イロチ出ません( ;∀;)

 

がっかりだ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント