[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ギフトにステッカー機能が実装されたそうです♪ 追記あり。

ポケゴーのギフトに「ステッカー」機能が実装されたそうです。

 

なんの機能かというと、

 

フレさんのギフトに、いろんな種類のステッカーを貼って贈れるんだって〜。

 

ワカドリ、こういう機能、めっちゃ好きです♪

 

 

ギフトにステッカーを貼ってもらった!

 

・・という話をチラチラ見かけたので、早速、ワカドリも贈ってみることにしたよ〜。

 

フレのギフトを選んで、「ステッカーを貼る」をポチって、お好みのステッカーを貼るだけ。

 

・・( ゚д゚)あれ?

 

ステッカー持っていませんでしたあ〜〜(・Д・)

 

てか、公式のメールでは、

 

「ステッカーのセットを無料でプレゼントします」って書いてたんだけど、

 

まだないのか、それとももらえないのか、どっちなんでしょうか〜〜( ;∀;)

 

 

フレさんからのギフトでももらえるということなので、開けてみました。

 

 

ステッカーはなかったです。ちょっと切ないっす〜〜( ;∀;)

 

てか、ギフトからステッカーが出るのは「まれ」なんだって〜(・Д・)

 

 

まあ、最近ワカドリは7キロたまごが欲しくて、

 

たまご枠が空くまでギフト開けてなかったことが多い&贈ってなかったからなあ〜。

 

 

7キロたまご?

 

ガラルニャースばっかですけど〜〜(・Д・)

 

てか、ガラルってニャースとマッギョしかいないんだよね?

 

そうだよね!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

ギフトのステッカーは今後、ショップにも登場するっぽいです。

 

てか、ご当地ステッカーみたいなのがあったら面白いのにね〜。

 

 

おまけ。

 

ルカリオと紫陽花の小径。

 

 

追記。

 

フレさんが、ワカドリからのギフトを開けたらステッカーが入っていたそうです!

 

フレさんから贈っていただきました♪ ゼニガメのステッカーかわいいね!

 

ありがと〜ございましたあ〜( ̄▽ ̄)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント