[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クリスマスなキーホルダーとマギアナのキーホルダー作ったよ☆

気づけば、ハロウィン終わってて、世間はクリスマス一色になってました。

 

なので。

 

推しポケモンで、クリスマスなキーホルダーを作ろう!と思い立ったよ☆

 

ダイソーの丸型フォトフォルダーを使いますよ〜。

 

クリスマスといえば、デリバード。それからグレイシアのイメージがあるなあ。

 

切り抜いて、適当にデコります。

 

ネームタグも作ったよ。これは、ポケゴーのステッカーをプリントアウトしたものです。

 

   

クリスマスなチャームを付けて、出来上がり〜。

 

ポケゴーのグレイシアは、うちにいるクリスマスのグレイシアと同じ子です☆

 

大きさはこれぐらいです。カバンにつけるのによさげな大きさです♪

 

それから。

  

マギアナのキーホルダーも作ったよ。

 

チャームは、歯車のパーツを適当に合わせて作りました!

ひっくり返すと、500年前のマギアナ本来の姿。

 

そういえば、Pokemon Homeで図鑑を完成させると、このマギアナがもらえるそうです。

 

なので、友人が、今、絶賛頑張り中なんだよね。

 

今回のキーホルダーも、まあまあな出来でした!

 

おまけ。

絶対、外には持っていかない、完全に自己満足で作ってみた(笑笑

 

ポケマスのプラターヌ博士。ネームタグにはハリマロンを入れてるよ。

 

ひっくり返すと、ポケマスのマジコスフラダリ。

 

このキーホルダーは、引き出しの隅に、押し込んでいます。

 

推しだけに(゚∀゚)あひゃひゃ

 

‥(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント