[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイヒーローズのコレクションファイル等をゲット♪

ポケモンカード拡張パック「イーブイヒーローズ」発売されましたが、荒れてますよね〜。

 

とりあえず、コレクションファイルは欲しかったので、ポケモンセンター行ってきました!

 

おひとりさま一点のみ購入の制限つき。転売対策されててよかった。

 

なので、欲しいものは無事ゲットできたよ♪

 

今回欲しかったのは、コレクションカードファイル、デッキシールド、プレイマット☆

 

  

コレクションカードファイル。

 

裏表紙のイーブイもかわいいね♪

 

プレイマット。

 

 

このブイズ、すっごくかわいいタッチのイラストですよね♪

 

カード系グッズもいいけど、このイラストでポーチとか文房具ほしい。

 

デッキシールド。

 

とにかくすべてかわいいです〜。

 

色々あったんですが、欲しいものは買えたので、概ねまんぞくさんです♪

 

  

今回の勝利のご飯は、スフレオムライス☆

 

クリームブリュレもおいしかったよ〜。

 

 

そして、残念ながら今回買えなかったという方は、

 

ポケモンセンターオンラインで予約開始しています。なので、絶対ゲットできるよ!

 

持ってかえる時、ついうっかり忘れないようにめっちゃ気をつかいました。

 

ワカドリ
おうちに帰るまでがブイズです!

 

・・なんてわけわからん言葉を友人同士でずっと言ってた(笑笑

 

そして、お互い別れたあとも、ラインで同じこと言い合ってたよ〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

おまけ。

 

本日、配信されていたポケモン竜王戦のカード部門、面白かったですね〜。

 

昨日発売されたばかりのブラッキーVとVmax、それからゲンガーVがかなり活躍してました。

 

ワカドリは残念ながら、まだ持ってません〜〜\(^o^)/

 

だけど、やっぱムゲンダイナVとVmax強い!

 

ワカドリも、実はムゲンダイナデッキを考えているんですが、うまく回らないんだよねえ。

 

ガラルファイヤー入れたのが原因なのかしら(´・ω・`)

 

そういう訳で、師匠にアドバイスを受けながら、再構築しています♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント