[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

春色アクリルパーツでピアス作ったよ♪

も〜、世の中が灰色すぎていやだあ〜〜( ;∀;)

 

お洋服やアイテムのグレーってめっちゃ好きだし、ワカドリに似合う色なんだけどね〜。

 

もっとこう・・カラフルな世界に浸りたい!

 

・・ということで、フラフラ〜っとビーズショップに行って、

 

春色カラーのアクリルパーツを買って、ピアスを作ったよ〜♪(´ε` )

 

フロスト加工のマットな質感の色がめちゃくちゃかわいい〜(^^)v

 

ピンクのメタルビーズにもひとめぼれ〜。

 

スジ入りアクリル丸玉と、マットカラーのピンクのメタルビーズ。

 

シルバーのロンデルと組み合わせて、コロンとしたかわいいピアスにしました♪

 

しずく型のアクリルパーツ。これ、フロストカラーのブルーがマジかわいい。

 

空色のソーダみたい☆

 

ピンク×空色の組み合わせって、大好きなんです♪

 

 

早速、春色のピアスをつけて、外に出ていくと・・。

 

おーー桜咲いてるじゃん!

 

どうやらこの桜だけ、日当たりの良いところに立っているので、

 

ひと足先に満開になったようです♪

 

やっぱり、空色とピンクの組み合わせって、大好きだ〜♪(´ε` )

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント