[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イースターイベントの2キロたまご結果☆

16日で終了した、ポケゴーのイースターイベント、いかがでしたでしょうか?

 

ワカドリは、なかなかポケストが回れず、イースターのタスクができなかったです。

 

タブンネもらえるタスクが欲しかったよう・・( ;∀;)

 

それでもまあ、2キロたまご孵化させるのはがんばりました!

 

たった1個の孵化装置なんですけど、1週間で約10個程の卵を割ったよ♪

 

前半は、もう「ピンクの呪いか!?」ってぐらいピンプクしか出なかったの_:(´ཀ`」 ∠):

 

この時、やっと1匹だけリオル出たんですが、その後はバルキーで・・。

 

お花飾りのピチューやトゲピーって何それおいしいの状態(笑笑

 

それが、後半の週になると、

 

びっくりするほどお花飾りのトゲピーが出まくっちゃった!

 

卵が割れて、リボンのエフェクトが出るたびに、あ〜またかって思ってたんですが。

 

まさかのイロチが出ました!!

 

やった〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

最後の最後にでたんだよね〜。

 

 

一応、2キロイースター卵を約20個ほど割って、

 

イロチ花飾りトゲピー1、花飾りトゲピー4、花飾りピチュー4、リオル4となりました。

 

残りはピンプクとバルキーですねえ〜( ゚д゚)

 

あと、リーシャン欲しかったです。残念〜。

 

 

まあ、ワカドリ的には、イロチ出たし、リオルも出たから概ね満足。

 

あとは相棒をキッド(リオル)に変えて、ひたすらアメをためなくては!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント