[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

オンバットのコミュニティデイをやってきました!

本日こそ、オンバットのコミュニティデイでした。

 

トレーナーの皆様、星のいい子や、イロチは出ましたか?

 

  

まーた、博士はパイルの実の話ですね。どんだけ好きなんだ(笑笑

 

今回、最初のイロチをゲット〜(^o^)v

 

オンちゃんがいっぱいだ〜〜。

XXSサイズのオンちゃんも出たよ〜。そして、この後もXXLサイズが出ました!

 

そして、割とガチめで頑張り、時折、交換などをしつつ、コミュニティデイは終了〜。

 

17時ジャストに、まだオンちゃんいる!と思ってタップしたら、

 

残念!ベトベターでした〜〜Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

早速、イロチを進化させました!かっこいいですね〜。

 

今回は、初めてアディショナルレイドをやってきましたよ〜。

 

   

やられるオンちゃん、かわいい〜〜(^^)

 

そして、またコミュニティデイ、おかわり!

 

最後の最後に、またイロチが出たので、嬉しかった☆

 

そして、最終的に、イロチは9匹出ました!ワカドリ的には、まんぞくさんです♪

 

今日のコミュニティデイは、急きょ、友人と一緒にやることになって、

 

ワカドリ最速のメイク時間15分!で家を出たし、足は棒になってしまったけど、

 

楽しかったです♪

 

とりあえず、お疲れさまでした!いっぱい飲んで帰ります。←おい

 

この日は、「スノームーン」だったそうです。どうりで月がキレイだったはずだ。

 

リングマ進化させたら、ガチグマになるかなと思ったんですが、

 

アディショナルレイドやったので、すっかり忘れてた(笑笑

 

おまけ。

今日、ポケモンセンターでお買い物して、ポケゴーの画面を見せると、

 

オンバットのコミュニティデイのステッカーもらえました!

 

これ、毎回出してるっぽいですね。すごい。

 

お3時のお茶には、りんごのパンケーキ食べました♪めっちゃうまーー。

お店のシャンデリアがかわいい☆

 

スワロが欲しくなってきた☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント