[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

なんて日だ!!だった本日の出来事。

本日は、朝から忙しかったんです。

 

前日、酔っぱらいを車で迎えに行き送ったので、車内がとっても臭い!

 

だから、午前中は、ギアちゃんを洗車しに行ってきました。

 

ついでに、タイヤの空気圧も見たら、めっちゃ減ってる!ヮ(゚д゚)ォ!

 

タイヤの空気圧って、大事ですよ。一ヶ月に一回は点検しましょう〜。

 

ワカドリは、洗車をするタイミングでやってます。

 

ギアちゃんをピカピカに洗車した後は、お昼ごはんを適当に食べ、

 

その後は、ポケゴーのコミュニティディをやらねば!などと思ってました。

 

今月のコミュニティディも、フレさんからリサーチのチケットを頂きました♪

 

ありがとうございます〜(^^)

 

そして、14時。

 

なぜか、一向にオンちゃん(オンバット)が出ねえ。

 

そのへんをウロウロ歩き回っても出ない。立ち上げ直しても出ない。

 

あれッ?おかしいなと、チケットを贈ってくれた友人にラインで聞いてみると。

 

友人
コミュニティデイは明日やんけ

 

ワカドリ
えっ?明日?(゚∀゚)

 

友人
えっ?あした(´・ω・`)

 

5日って書いてるやん!!

 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ワカドリ、勘違いをして、わざわざ、普段行かない公園にまで足を伸ばしてしまいました。

 

あーあ‥。

 

ついでに、レイドやってないか見てきたけど、こういう時に限って、なんも出てねえ。

 

あーあ‥。←2度目の大きなため息。

 

そして、トボトボと家路についていると。

 

ギアちゃんのブレーキを、ぐっと踏み込んでしまい、

 

後部座席に置いてあった買い物袋が、ドサッドサッと嫌な音をさせて、下に落ちました。

 

そして、最後に、プラのパキパキっと鳴る音。

 

あ!!今日たまご買ってた!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

家につき、車の後部座席を覗き込むと‥。

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!たまごがわれとるうう〜〜〜!!!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。たまご高いのに‥。

 

たまごは、バナナの下敷きになって割れておりました。

 

あーーーあ‥。←本日3度目のため息。

 

まあ、割れたのは、2個ですんだから(震え

 

今日、卵焼きにでもして食べようと思います。

 

そんなワケで。

 

なんて日だ!!なだった出来事があった、本日でした。

 

勘違いだけで、ムダにした一日かもしれませんが、

 

最終的には、今日のブログのネタにできたから、無駄ではなあい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント