[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリアのフォトインキーホルダー角型。

ネタになるかと思って、セリアで「フォトインキーホルダー「角」を、買ってました。

コレ。

 

だけど、使いみちがないまま、ずっと放置してました。

 

でも、ちょっと思いついて、ポケモン系のグッズを作ってみましたよ〜。

 

使うのはこちら。「ポケモンチューイングキャンディ」のパッケージに載ってた

 

ワタルとギャラドスです。この赤いギャラドスがかっこよくて、

 

なにかに使えないかな〜って取っておいたんですが、

 

フォトインキーホルダーに使えそうと思い立ったのです。

 

キーホルダーのサイズに合わせて、切り抜きました。

 

適当にデコります。

 

  

カルネさんとサーナイトもあるよ〜。

 

これを、フォトインキーホルダーに入れます。

 

キラキラさせたかったので、ホログラムシートも一緒に貼ってみました。

 

ただ、これを使うと、中のイラストよく見えないんですよね。

 

でもキラキラさせたいから、このままでいきます。

 

  

こんな感じで、出来上がりました〜(^^)v

 

結構、大きめで、存在感ありますよ。

 

  

とりあえず、チコリータのポーチにつけてみた(笑笑

 

やっぱホログラムシート貼ると、中がよく見えんな‥(´・ω・`)

 

ちなみに、このポーチ、ゲーセンで相方さんがとってくれたんですが、

 

大きさが、アイシャドウパレット入れるのに、ちょうどいい☆

 

中もフカフカしてるしね。でも、外に持っていくのは難しい☆

 

おうち用のポーチですね(笑笑

 

しかし。

 

とっておいたポケモンチューイングキャンディが、こんなところで使えるとは

 

思いませんでしたが、まあまあの出来になりました♪

 

チューイングキャンディの包み紙で、こんな星とか作ってしまうワカドリです。

 

昔は、チェルシーの包み紙で手裏剣作ってました(笑笑

 

おまけ。

 

  

セリアのアクリルパーツの一番小さいフレームは、

 

イーブイフレンズのシールにちょうどよかったので、こんなものを作ってみたよ。

 

しかし、作ったはいいけど、どこにつけていこうかなあ。

 

おまけの追記。

 

リップケースに付けました!

 

このリップケースは、ダイソーのものなんですが、結構かわいくて、よく使ってます♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント