[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒスイダイケンキのレイドディをやってきました

本日、ヒスイダイケンキのレイドディをやってきました。

 

無料パス分をやってきましたよ〜。

 

人の多い駅前に行ったからか、入ってすぐ10人超え、もしくはMAX。

 

なので、人はそこそこ多かったと思われます。

 

ダイケンキもかっこいいけど、ヒスイはもっと神々しい感じになってていいね♪

 

イロチは全然期待せず、まあ、星のいい子がいればいいかな程度で、

 

気軽にやってました。

 

でも、レイド2回目にイロチが出ましたよ♪

 

ヒスイのイロチって、初めて見たけど、イケメン度が高いですね。

 

これは、すっごく嬉しい〜(^o^)v

 

途中、ランドマークに移動してやってたんだけど、

 

風が強くなってきて、まじ寒かった!

 

だけど、イロチも出たし、レイドディは楽しかったです。

 

てか、ヒスイ繋がりでウォーグルを復刻して欲しいなあ〜(´・ω・`)

 

イロチ、めっちゃ欲しいよー。

 

おまけ。

 

ポケモンセンターに、ギフトがあったので、ついゲットしてしまいました♪

 

中にはキャンディが入ってるよ。

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント