[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴー相棒と写真撮ると必ず写り込むやつww

ずっと雨だったんですが、少し晴れてきたので、ちょっとお散歩へ行ってきました♪

 

  

河川敷には、彼岸花が咲いていました。

 

白い彼岸花もきれいですよね〜。

 

相棒のクルミユも一緒に写真を撮ったら・・。

 

ま た お ま え か!!!

 

メガセプテンバーイベントで、

 

必ず1回目の写真に、何かしらのポケモンが写り込むイベントになっているんです。

 

この日はリザードンでした。

 

 

そして、もちろん、写真を撮った後は、そのポケモンが野生に出ます。

 

これがまじゲットしにくくて、ボールが減っていくのが地味にイヤ(笑笑

 

 

あと。

 

うちの相棒は小さいから、リザードンが写り込むと、完全に見えなくなるんだよ〜。

 

まあ、でも映り込んでない写真もちゃんとあるからいいけど、

 

ゲットしにくいポケモンが出てくるのは勘弁してください( ;∀;)

 

今のところ出てきて映り込んだポケモンは、

 

「リザードン」、「カメックス」、「フシギバナ」、「ピジョット」。

 

てか、どのポケモンも、写り込むとうちのクルミユが隠れてしまう〜(・Д・)

 

 

でも、ワカドリ的には、

 

「カメックス」が結構いい顔してて、出てくる度に思わず笑っちゃうんだけどね(笑笑

 

 

まだ、写真撮ったことがない方は、ぜひ相棒の写真を撮ってみてください♪

 

そして、ぜひカメックスのいい笑顔を見て欲しい☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント