[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

フライングライガーのメッセージドール(クマ)がかわいい件。

フライングライガーで、バレンタインのメッセージカードを買ったんですが、

 

小さなクマのぬいぐるみが付いていて、かわいいんです♪

 

 

これが、そのクマさん。

 

このままだと、ちょっと寂しいので‥。

 

リボンとチャームを付けてみた☆

 

メッセージカードの表側についてるクマさん。ありそうでないですよね。

 

フライングタイガーって、時々、こ〜いう、ツボすぎるアイテムがあるので、

 

いつもふらっと立ち寄ってしまう〜(^^)v

 

そして、ついでに、

 

カード自体も、がんがんデコって派手にしてみたよ。

 

カードの裏。

 

中は、赤一色で、何もなかったので、適当に、スクラップ。

 

メッセージカードなので、何かしら、メッセージを書くスペースをあけるつもりでした。

 

‥が。このカードをみた家族が。

 

カードの中には、1万円札が入っていたほうがいい

 

‥などと、どうしようもないことを言っていました(´・ω・`)

 

年をとると、夢もロマンティックもなくなっていくらしいっす\(^o^)/\(^o^)/

 

なので、メッセージの余白をあけるのをやめました。

 

まあ、自分用のカードだしな。

 

隙間ないぐらい、みっちりスクラップしたった。

 

バレンタインデーまで、こんな感じで飾っております☆

 

おまけ。

 

  

ついでに、相方さんへのメッセージカードも一緒に購入〜。

 

真ん中の赤いハートだけ、立体的になってます。いいね☆

 

フライングタイガーのカードって、外はかわいいんだけど、

 

中は何も書いてない場合が多いので、スクラップしがいがある〜(^o^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
バレンタイン&ホワイトデー文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント