[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マスカレードをブラックとショコラにしたら貧乏になった(笑笑

チームのOさんが、おうち購入を検討中だそうです~。
                     そんなワケで、Oさんが、うちを見に来たよ~(^-^)
               退魔セットのHさんゎ、今回、Oさんのスポンサーなんだそうです。
                   Hさん、相変わらず、めっちゃふとっぱら~~!!!
だけど、狙ってた場所ゎ、ほぼ「空きなし」だったそうです・・(;^ω^)
グレンも、ジュレも人気あるもんなあ~(>_<)
いい場所が見つかるといいね♪
さて。
前も書きましたが、パラ80になったので、装備を「マスカレードスーツ」にしてみたょ~。
                      カラーゎ、まさかの「ブラック」!!
               以前、フレのMFさんが、マスカレードを黒にしていて、カッコよかったから、
                真似させてもらいました~(^-^)
                 マスカレードブーツを、ドレアしよーと思ったのですが、
               いい感じの装備が見つからなくて、結局、カラーリングだけ。
               いろいろ悩んだ挙句の「ショコラ」!まさかのレアカラー・・(;^ω^)
               だけど、カッコいい!!めっちゃ気に入りました~(*^▽^*)
頭装備ゎ、もう少しで、結晶出せそうな頭装備があったので、それをかぶってます~(ワラ
結晶出せたら、あたま装備を「マスターハット」にして、「悪霊の仮面」装備で、
「怪しいイリュージョニスト」になろ~っと♪
てか、関係ないけど、「イリュージョニスト」というと、なぜか、ドラマ「TRICK」を思い出してしまう~(笑笑
スリットぉ!!!
スリット美香子さんが、最後、どこいったか覚えてる人いませんか~?(ワラ
・・・話しがそれましたが~(;^ω^)
まあそういうワケで、お金がなくなってしまいました~(;^ω^)
金策を考えねば・・(>_<)
地道に討伐行って、試練売って、オーブ取りに行くしかないのかな~。
うう・・頑張ります・・(>_<)
おまけ~。
                          Hさんにひざまくら~(笑笑
                       偶然撮れたの~。ステキだ~(*^▽^*)
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント