[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロのロングプリーツスカート買いました♪

みなさま、増税前のお買い物はなにをしましたか?

 

ワカドリは、雑貨以外ならコスメ買いました。それも色々!(・∀・)

 

本当にこれは必要だったんだろうか・・的なコスメもあったけど、

 

まあいいや!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

さて、コスメはさておき。

 

ユニクロでロングプリーツスカートがお安くなっていたので買っちゃった〜。

 

色はまさかのベージュ。

 

ミルクティーのような白っぽいベージュですね。

 

実は、ダークグリーンが良かったんですけど、

 

試着してみたら、こちらの色の方が似合ってたから。

 

GUにも、同じようなプリーツスカートがいっぱいあったんだけど、

 

プリーツの出かた、はいた時のシルエットは間違いなくユニクロの方がいい!

 

ただまあ、素材がね・・。なんかレインコートのようなカサカサした感じ。

 

でもパッと見、高見えアイテムです(笑笑

 

薄手のニットやカーディガンを合わせて大人っぽコーデもいいし、

 

オーバーサイズのトレーナーやパーカーを合わせたカジュアルコーデもいいね♪

 

ただ、ウエストインできると、お腹部分がもたつきます。

 

なので、ウエストアウトで着た方が良いかも。

 

歩くとゆらゆらスソが動いて、とってもかわいいですよ〜♪(´ε` )

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント