[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ユニクロUT ポケモンマスターズEXのTシャツをゲット♪

フラッとユニクロへ行ったら、ポケモンのUT(Tシャツ)を発見しました。

 

ピカチュウか〜、レッドかあ〜なんて見ていたら、思わず目を止めた柄!!

 

   

表はモンボのワンポイント。

 

バックプリントがこれ。

 

ポケモンの悪役でもある各団のリーダーと、伝説ポケモンがいる!!

 

ワカドリの好きなフラダリもいるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

‥ということで、即ゲットしてしまいました。

 

こんなポケマスのタグもついてました。いいね!

 

てか、悪役バージョンのタグでもよかったな(笑笑

 

ビックシルエットということで、大きめなサイズ感。

 

普段はユニクロのメンズサイズは、ジャストサイズならSかMサイズ。

※レディースだと、LかXLサイズ。

 

コーデを考えると、ビックシルエットで、XLサイズがいいなと思ったんだけど、

 

ワカドリは、上半身が四角いストレート体型なので、いかつく見えてしまいました。

 

なので、ほどよく大きめに見えるLサイズにしましたよ。

 

この夏は、ユニクロのチノショートパンツ合わせようっと♪

 

バックプリントが、結構、存在感あります〜(笑笑

 

ポケモンと悪の組織のボスという組み合わせは、ありそうでなかった柄なので、

 

ワカドリ的には、めっちゃツボったUTシリーズでした♪

 

おまけ。

 

浮かれたワカドリ、帰りにスタバの「レモンケーキフラペチーノ」を飲んだよ。

 

レモンピールと甘いフラペチーノの組み合わせがおいしかったです☆

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント