[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴー×エド・シーランのコラボイベント開催中♪

えーー、マジかーー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

・・というのが正直な感想です。

 

 

なんでこんなに驚いているのかというと、

 

ワカドリ、エド・シーラン好きなんですよ。ついこの間、アルバム「=」買ったばっかり。

 

そして、現在絶賛ヘビロテ中なんだよね。

 

ちなみに、今も、ブログ書きながら、後ろで流しています。

 

ワカドリは、割と興奮しました〜((o(´∀`)o))ワクワク

 

フレさん
エド・シーランって誰?

 

ワカドリ
知らないんっすか!?Σ(゚Д゚)

 

フレさん
しらんがな(´・ω・`)

 

しかし、フレさんの反応は薄っ!( ゚д゚ )

 

一応ざっくりと説明しておくと、イギリスの、グラミー賞4回受賞してる、

 

すっごいミュージシャンです。なので、きっといちどは耳にしたことある曲を歌ってるよ。

 

「Shape of You」とか。この曲は運動する時に、絶対流してるし。

 

映画「イエスタディ」にも、本人役で出演してました。

 

俳優ロバート・カーライルがジョンレノン役をやるっていうので観たんだけど、

 

いきなりエド・シーラン出てきてびっくりした(笑笑

 

最近聴いてる「Bad Habits」は、ソラで歌えるレベルでヘビロテしちゃってます。

 

動画サイトに、公式のMVあるから絶対見て欲しい!

 

吸血鬼エド・シーランが意外にハマってるよ。

 

あと「Stop the Rain」もお気に入り。メロディよくてつい歌ってしまいます。

 

てか、実は。

 

コラボイベントを知らなくて、ポケゴー立ち上げたらいきなり・・。

 

サングラスのゼニガメ出てきて、一体何ごと!?ってめっちゃびっくりしたんだよ!

 

まあ、とにかく、エド・シーランのコラボイベントは嬉しい♪

 

とりあえず、「=」パーカー着て、サングラス買っちゃった♪

 

これ、アルバムのジャケと反転してるんですよね。リアルでこのパーカー売ってないのかなあ?

 

夜に流れる曲は「Overpass Graffiti 」。コレもいい曲です。泣ける。

 

てっきり歌が流れるのかと思って、じっと聴いてたけど、ずっとイントロしか流れん。

 

そこはがっかりしました・・(´・ω・`)

 

サングラスゼニガメのイロチいるそうですが、ワカドリはもう期待してません。

 

クレセリアも出なすぎて、レイドしなくなっちゃったし。

 

あと、このイベント期間中だからか、

 

ゴーストタイプが消えてしまったのは痛い。フーパのリサーチ進められるかと思ったのに。

 

まあ、もうあきらめて課金・・するかどうかはわかりませんが〜(´・ω・`)

 

まあ、最近、ポケゴーに関しては、すっごくテンション下がってて、

 

とりあえず、1日1回は立ち上げて、ポケスト回して〜なにかゲットして〜ってやってます。

 

だけど、サングラスゼニガメには、久しぶりにテンション上がった!

 

とりあえず、写真撮ると出てくるしね。てか、めっちゃ陽気だなあ、このゼニガメ(笑笑

 

おまけ。

 

エド・シーランはポケモン好きで、水ポケを選んでたそうですが、

 

ご本人は、フシギバナに似てるとおもうワカドリです(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント