[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和クリスタル ホワイトオパールヴィトラルライトが美しい件。

最近、ビーズを整理しまして。結構使ってないのがあるな〜なんて思ったので、

 

あまり、貴和製作所には行かなかったんですが。

 

先日、ふらっと立ち寄ってみたら、めっちゃハートにささったカラーを発見!

 

貴和クリスタルのホワイトオパールヴィトラルライトです。

 

これ、初めて見た!ホワイトオパールに、ヴィトラルのエフェクトが入っていて、

 

見る角度によって、色んな色を見せてくれます。

 

他の貴和クリスタルも買って、早速、何かを作ろうと思い立ちました!

 

そして、出来上がったのは‥。

 

シャワー台のブローチ!

 

ホワイトオパールヴィトラルライトは、4120の14×10mmを使ってます。

 

あとは、適当に合いそうな色の貴和クリスタルと、お花のパーツを使いました。

 

ホワイトオパールヴィトラルライトに合わせる、貴和クリスタルの色といえば、

 

「デイライト」のエフェクトのものがいいかと思ったんですが、

 

とりあえず輝かせたくて、「パラダイスシャイン」にしたった。好きなんですよ(笑笑

 

出来はさておき、めっちゃきれいな色過ぎて、ずっと見ていられる‥(^^)

 

大きさはこれぐらい。夏の麻ジャケットに合わせてみよう〜。

 

おまけ。

 

ビーズを入れた箱の中から、こんなチャーム出てきた。

 

セリアで買ったすずらんの装飾チャームです。すっかり忘れてました‥(´・ω・`)

 

とりあえず、ピアスにしてみました!小ぶりだけどかわいいですね。すずらん。

 

でも、すずらんの時期じゃないからな〜。秋ぐらいに咲くのもあるみたいだけど。

 

今は、あじさいモチーフのアクセをつけたい気分。

 

なので、ひとまず、また袋に入れてしまっておこう。

 

そうして増えていく、色んなパーツやビーズであります‥(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント