[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンリング vol.4のガチャをやってきた結果。

ポケモンのガチャから、またワカドリがハマりそうな物が出てましたよ。

 

これ。

 

ポケモンのリングで、しかもブイズだし。もう、絶対ニンフィアほしいんだけど!?

 

‥というわけで、ガチャをやってきましたよ〜(^^)

 

あったーー!

 

これは、以前、探し回った「ポケモンのキラキラペンダント」ガチャよりは、

 

すぐ見つけられました。バンダイのガチャって置いてるところ多いからでしょうか?

 

別のポケモンリングもあったんですが、なぜか!ブイズだけお値段が高い(´・ω・`)

 

早速回してみたよ〜。

 

この大きさ。思えば、車で仙台へ行った時、夜中のSAで回しましたね〜。

 

あの時は、欲しかった「ラブカス」と「マホイップ」でたけど。

 

今度も、ニンフィア出てくれ!( `・∀・´)ノヨロシク

 

あーーー!!!

 

ぬあーーー!!!!

 

ニンフィアが出た!まさかの一発目で!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

めっちゃ嬉しいんですけど!?

 

うっひょ〜〜〜!!

 

   

存在感ありありのかわいさです♪

 

まさか一発目で出るとは。一瞬、2回回そうかと想ったけど、いや、と思いとどまった!

 

これがよかったのかもしれない。←ナンノコッチャ(´・ω・`)

 

そんな訳で。

 

ポケモンリングのガチャをやってきたら、狙いのニンフィアが一発で出たお話しでした!

 

‥てか、そうなると他のも欲しくなってくる。

 

いやいや。ヨクバリスはダメですね!これでやめておこうと思います(^o^)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント