[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エイプリルフールにアリーナ姫のなりきり装備♪

今年のドラクエ10、エイプリルフールでのイベントは、

 

迷宮に行くとプーちゃんからアリーナ姫なりきり装備がもらえたよ♪

 

「ぼうし」、「ふく」、「グローブ」、「くつ」の4つでした〜。

 

意外に男性キャラでもおかしくない・・??(笑笑

 

ワカドリ、アリーナ姫って知らないんですけど、この装備はかわいいですね♪

 

なんか後ろに誰か立っているのが気になる〜〜(・Д・)

 

 

Sさんによると、このキャラクターはクリフトさんというそうです。

 

若干、ストーカー気質なセリフで、ちょっと怖っ(゚д゚lll)

 

 

しかし今年のエイプリルフールはこれだけだったっぽい?のが残念。

 

去年だったか一昨年は、ツールを立ち上げたら・・。

 

「シュメリア先生のお悩み相談室」になってて、めっちゃびっくりした(笑笑

 

こういうのを期待してたんだけど、今年は何もなかったなあ〜(・Д・)

 

ちょっとがっかり。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント