[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エモンガをやっとゲットしました♪

いえ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

探し続けて4日目に、や〜っとエモンガをゲットしましたよ〜。

 

うちで何気にポケゴー立ち上げたら、近所の公園に影が出てたので

 

走っていって、急いでゲット☆

 

エモンガのために汗だくになってしまったワカドリです〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

てか、まじエモンガ出なかった〜(ㆀ˘・з・˘)

 

野生で見て、ゲットできたのはこの子1匹だけです。

 

まあ、実際、ニアバイで見かけたのも2匹ぐらいいるんだけど、

 

気温34度の日中のチャージスポットだの、23時過ぎの公園だの、

 

タイミング悪くていかなかったんですよね。

 

1匹でもゲットできてよかった〜(・∀・)

 

・・なんて思ってたら、さっき7キロ卵割れてエモンガが出てきた(笑笑

 

クルミルも3匹しかゲットできなかったし、

 

前半、割と出ていたモンメンも、後半になったらぱたっと出なくなったし。

 

ほんと、かわいい子が全然ゲットできませんでした〜( ;∀;)

 

イッシュウイークは終わったけど、ぜひ、エモンガ、クルミル、モンメン出てこい!

 

 

おまけ。

 

ダンゴロのイロチは出ませんでした・・。

 

仕方ないから、ガントル交換してキラにならないかなと思ったんだけど、

 

ならなかったし、しかも星がめっちゃ減ってた( ;∀;)悲しい

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント