[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メインストーリーver3.1で村人からプレッシャー☆

メインストーリーを、Sさん誘って、ゃってきましたょ~(^-^)
                      竜の隠れ里(だっけ?)にご~~♪
                      そして、異世界へ~~(=゚ω゚)ノびゅーーん
                    なんだかすごいところにきちゃいました(笑笑
                          空が燃えてます!!
                      かなり過酷な天候(?)な村のもよう~。
時々、地面から火が吹き出していて、それをみたSさんが。
『これ(井戸みたいなもの)、なんだろう?』   ←Sさん
『井戸』   ←ゎたし
『火が噴き出す井戸か・・』   ←Sさん
『・・・(;^ω^)』
ストーリーゎ、ネタバレ厳禁だから、あまり書けませんが~。
だけど、村人たちが。
『もうこの村はおしまいだあ~(チラ』
『わしらはどうしたらいいんだあ~~(チラチラ』
『手負いの**(モンスターの名前)が、ここにやってくる・・どうすれば(チラチラチラッ』
・・なんだか、やけにプレッシャーが~(;^ω^)
この辺ぐらいまで進めて、Sさんもゎたしも、めっちゃ眠くなってきたから、
とりあえずそこでぉわっちゃいました(笑笑
ゃっぱり、倒すんですよね、あれ~( ゚Д゚)
そいえば。
AZくんから、めっちゃたくさんスぺ福届きました!
ありがと~ございます~~(*^▽^*)
もぐら、ぁたったのかな?(^-^)
以前、このブログで、「もぐらをAZくんとゎたしとサポ2で行く」、って書いてありましたが、
ゎたしの書き間違いで、正しくゎ、「持ち寄りで行く」でした~。
ぃくら強くても、もぐらはサポ2とか無理だよ!(;゚Д゚)あわわ
ぁとで読み返して、ぎゃ!間違えた!ってなったもん(笑笑
実ゎ、うち、この前、もぐら当たったから、
ぜひぜひ、持ち寄りで、行きたいと思ってま~す(*^▽^*)
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント