[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

禁止カード「フラダリの奥の手」をゲットしました!

突然ですが、おかしな買い物をしてしまいました。

 

ポケモンカード「フラダリ奥の手」をゲットしてしまいました〜〜\(^o^)/\(^o^)/

 

ワカドリ、こういう買い物はキリガナイトなので、手を出さないようにしてたんです。

 

でもね!

 

色々大変なこと(※ネタになりそうなので、後日書くかもしれん)あって、

 

めっちゃくたびれ果てた帰り道、普段行かないカードショップにふらっと立ち寄ったら、

 

見つけちゃったんですよ。「フラダリの奥の手」のSRを!

 

まあ、正確に言うなら、見つけるだけなら、何度もあるけど、

 

買えそうにない、高いお値段ついてたんです。

 

だけど、そこについていたお値段は、まさかの「表示価格より20パー引き」。

 

ワカドリ、ざっくり計算。むむむ〜(_)悩む。

 

よし!とりあえずみせてもらうべ! ←もうこの時点で割と買う気ある。

 

ワカドリ
すいませーん、このカード見せてくださーい(^o^)

 

そして、店員さんに開けて、見せてもらって、軽くチェック。よし!問題ない!

 

ワカドリ
じゃあ。これください〜〜(*^^*)

 

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  ←ワカドリ、心の中。

 

店員さん
他はよろしいですか?

 

ワカドリ
だいじょうぶでーす(*^^*)うふふ

 

店員さん
ではレジへどうぞー(*^^*)うふふ

 

 

前々から、このブログでもよく言ってますけど、ワカドリは、フラダリさん結構好きなんです。

 

本家だと、なんとも思わなかったけど、アニメ見てると、ちょっと気になり始めまして。

 

結局、こんなマンガまで読んだんです。

 

アニメのフラダリさんもアレでしたけど、これは悲惨というか、なんというか・・。

 

これはこれで好きだけど、賛否両論あるよね。

 

さて。

 

そして、肝心のカードの内容は、テキストを見てわかるとおり、

 

相当ぶっ壊れちゃってるカードです。当時、割とすぐ禁止になってた気がする。

 

ちなみに、これと同じぐらいの頃にでてた「バトルコンプレッサー」も

 

すっごく強いカード。

 

値段も高いから、当時は、デッキにさすことは出来なかったんですが、

 

なきゃないでなんとかなるデッキ作ってました(笑笑

 

ちなみに、カードショップでは、カードのまま渡してくれたので、入れて帰るものがない!

 

・・ということで、急遽、ネタ帳の下敷き代わりにしていた硬質カードケースに入れた(笑笑

 

その時、セリアのこのスリーブを持ってたんですが、

 

なぜかカードが入れにくい。このスリーブの質の問題なのかな。

 

 

まあ。

 

禁止の割に、高いお値段ついてたカードですが、

 

せっかくワカドリの手元にきたんだし、大事に保管しようと思います。

 

とりあえずは、カラーコピーして飾るって、スクラップカード作ろっと♪

 

おまけ。

 

カード買った帰り道、公園でアイス食べました。

 

シロツメクサがいっぱい咲いてたなあ。←若干、呆けている。

 

追記。

 

ひとまず、このよーな感じでカードを飾ってみました♪

 

仕事に疲れた時は、このカードでも見よう。←1番ダメなやつw

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント