[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

kept 3穴バインダーにポケモンのスクラップ入れてみた♪

先日、購入したkept 3穴バインダーに、

 

ポケモンのブイズをスクラップしてつくったカードを入れてみました!

 

スクラップのサイズは、セリアで間違えて買ったカードスリーブのスモールサイズ。

 

とりあえず、作ってみたブイズのスクラップカード。

 

これを、セリアの「チェキ用リフィル」に入れて、

 

keptのファイルにとじてみたら、ビミョーにハミ出るんですよ。

 

ボタンが止まらないってわけじゃないんだけど、ちょっとかっこ悪い。

 

なので、スリーブに直接、ホルダーを作ってみたよ。

 

こんな感じで、スリーブを挟んでから、マステで止めました。

 

出来上がり〜。

 

とじると、このようになります。

 

若干、飛び出してしまうけど、まあ、この程度なら許容範囲内。

 

ただ、沢山とじることはできないな〜。3枚ぐらいが限度かも。

 

せっかくなので、keptバインダーの表紙に入れるカード作ってみたよ。

 

このブイズは、昔、発売されていたブイズのニンテンドーのプリペイドカード。

 

それをカラーコピーして切り抜いて貼ってます。

 

かわいい!

 

やっぱブイズはいいなあ〜(^^)

 

ブイズの推し活が、はかどるファイルになりそうです♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント