[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スタートデッキ100を3つゲットした結果!

去年、ポケモンカードの「スタートデッキ100」が発売されたんですが、

 

まあ、当然のことながらどこも品切れてました・・。

 

師匠が奇跡的に買えたそうなので、去年、ひとつだけはゲットしました。

 

そして、早速開封してみたら、あれ!?いきなりキラッてる!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でもハイパーだけキラッてるのかもしれないと自分を落ち着かせて、

 

1枚づつめくっていったら、全部キラってました〜〜(^o^)v

 

デッキは25番目!ピカチュウとネズミたちのデッキですね。

 

このデッキ自体は、普通に強いと思います。

 

そして、全部キラの輝き・・。なんて眩しいんだ(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

ピカチュウV!これは嬉しい♪

 

そして、先日。

 

ポケモンセンターに行ったら、デッキ100が入荷していたので、

 

新年早々、おみくじ的な気持ちで2箱ゲットしてみました♪

 

いいのでてくれーー!!

 

ワカドリ的には、100番目のデッキが欲しい!もちろん全部キラキラで!!(^^)v

 

早速、開けてみました♪

 

んん??何だこのデッキ。

 

ウオチルドンとジジーロンのVカードなんだけど、いまいちコンセプトがナゾ。

 

強いのは強いと思うんだけど、どう回すんでしょうか(・・?

 

おおーー!!リーフィアグレイシアVの98番デッキが出ました!!

 

これは強い。そして、ブイズデッキ♪

 

リーフィアVが、かわいすぎる〜〜(^^)

 

そんな感じで。

 

スタートデッキ100を3箱開けてみた結果!でした。

 

ちなみに、中身はこんな感じで、ダメカンがついてるから、すぐその場で遊べるよ〜。

 

せっかく、構築済みデッキを買ったことだし、いちどはこれでバトルしてみたいですね。

 

ピカチュウV(25番)デッキとかグレイシアV(98番)デッキは、

 

強いのはわかってるので、

 

ワカドリ的には、よくわからない86番のデッキを使ってみたいです(笑笑

 

おまけ。

 

スタートデッキ100をゲットしたので、オムライスを食べるワカドリ。

 

めっちゃ久しぶりでした。ここのオムライスとクリームブリュレが好きすぎる。

 

ワカドリがここばかり行きたがるので、

 

最近は「え、また?」みたいな顔をされるようになりました(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント