[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

マスタリーシリーズのタイムチャレンジをしてきました

本日、10時から20時までの間、マスタリーシリーズのタイムチャレンジができます。

 

エビワラー、カポエラー、サワムラーのイロチが出やすいという話ですが‥。

 

このタイムチャレンジ10ページもあるんですよ。

 

なんとなーく、気分がのらないなあ〜と思ってたんだけど、

 

重い腰を上げて、公園まで行って、やってきました。てか、花粉やばい。

 

そんなシーズンに、外に出させるようなイベントやるナ○アンさん、さすが鬼畜。

 

タスクの内容は、まあ、代わり映えしない感じで、同じようなのかなと思ってたけど、

 

「エビワラー10匹捕まえろ」「サワムラー10匹捕まえろ」は、

 

キレそうになりましたね(笑笑

 

しかも、こんな時に限って、エビワラーしか出なかった。

 

お香たいてたけど、ほんとに出ねえ。しかもサワムラーエビワラーって、

 

ゲットしにくいし逃げるんですよ。軽くイラついた。

 

意味なく、公園の外に出て、外周回ってきました。2周も。

 

苦労して、やっと終わらせた!と思えば、

 

また同じ「エビワラー、サワムラー10匹ゲット」タスクが出ました〜\(^o^)/

 

しかも、頼みの綱のおこうは、エビワラーカポエラー以外が出るしで、

 

もうやめようかと思った。

 

おまけに、このタイムチャレンジのせいで、エビワラーカポエラーサワムラーが、

 

軽く嫌いになってたし〜(´・ω・`)

 

ああーー!サワムラーのイロチが出た!

 

ここでテンション上がりました(笑笑

 

この時点で、8ページ目ぐらいだったし、あと少し頑張ろう!

 

やっと!カポエラーのイロチ出た!!

 

そして、イラつきながらも、何とかタイムチャレンジは終了〜。

 

ちょうど雨降ってきたしで、家に帰ったのです。

 

しかし、くしゃみと鼻水、目がやばかったな〜。ここまでして、

 

タイムチャレンジをする意味‥(´・ω・`)

 

   

まあでも、イロチは出たので、ヨシとするか。

 

欲をいえば、エビワラーのイロチも欲しかったな〜。

 

おまけ。

 

ソメイヨシノが、ほぼ!咲いてました。

 

この場所の桜は、日当たりが最高に良いので、一番に咲いて、一番に散るんですよね。

 

春はもうすぐかなあ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント