[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

AirPots Pro(第2世代)ケースのストラップを作りました

最近、AirPotsProのケースを買ってしまいました。

 

アローラロコンの、クリアカラーなケースです。

 

ポケモンセンターにあった、ポッチャマのやつと迷ったんですが、

 

第一印象で、アローラロコンにしちゃった!

 

この見た目のキラキラで、一目惚れ〜〜(^^)

 

後ろにもイラストが書いてあります。

 

入れてみるとこんな感じになりました!いいね☆

 

使い勝手は、特に問題ないかなと思ってたけど、

 

蓋部分が、若干、ポロッと取れやすいかな。

 

この部分には、ストラップやカラビナがつけられるみたい。

 

‥ということで、早速、ストラップを作ってみました☆

 

アクリルビーズのストラップと、適当なチャームをつけたよ。

 

チャームには、アローラロコンのイラストを切り抜いたものを、

 

台座にのせて、カボッションをのせました。

 

レジンにしようかと思ったけど、UVライト出すの面倒だったのです。

 

キラキラフィルムを挟んだんだけど、あんまりよく見えない(´・ω・`)

 

ストラップは、結局、邪魔なので外しました(笑笑

 

つけてみた。

 

正直、ちょっと重たいんですけど、

 

ワカドリは、AirPotsを外に持ち出さず、ほとんどは、実家でパソコンする時に

 

使うので、まあよし!

 

実家の喧騒には、ノイキャンのイヤフォンが助かるーんですよねえ‥(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント