[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

相棒のリオルにがんばリボンがつきました♪

寒いですね。

 

寒さのせいで、なかなかポケゴーができていません・・。

 

それでも、相棒のキッド(リオル)を連れて歩くと、何かしら持ってきてくれるので

 

それが楽しみだったりします♪

 

ワカドリが特に気に入っているのは、「ちいさなはなたば」。

 

ワカドリのことを思って、一生懸命キッドが花束を作ってくれたんですよ?

 

お、おまええええ〜〜。なんていい子なんだあ〜〜( ;∀;)

 

 

マジメにやってない日もあったんですが、

 

大体ほぼ毎日、キッドにおやつをあげて連れ歩き、なでなでを3回以上をして、

 

スナップショットも必ず1枚は撮り、ジムでも出来る限り先頭に置いて一緒にバトル!

 

そんな感じで、相棒との友好度を上げていきました。

 

途中。

 

フレさん
ポフィンあげればおやつケージすぐいっぱいになるのにww

 

などと課金ガチ勢から言われることもあったんですが、

 

ワカドリ
ポフィンケース知らないやつは黙っててw

 

・・と言い返しながら、無課金で頑張るワカドリ(笑笑

 

 

そして、やっと「最高の相棒」になったよ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

キッドの胸に輝く「がんばリボン」!

 

心なしか、キッドも嬉しそうです〜(・∀・)

 

やったね!キッド♪

 

ワカドリが、キッドを相棒にして約30日で最高の相棒になりました!

 

なので、いったん、キッドを入れ替えて次の相棒は誰にするか、考え中〜。

 

 

おまけ。

 

チョボマキを友人と交換したよ〜。

 

チョボマキ!

 

早速、アギルダーに進化させたよ〜。

 

実はあんまり好きじゃないアギルダー。

 

こいつ、時々、チラッとこっち見るよ(笑笑

 

まあ、図鑑埋めようですね。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント