[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロフト 文房具の会でレトロかわいいものをゲット♪

ロフトに行ったら、「文房具の会」やってました。

 

 

そこで、レトロ可愛い文房具を発見!

 

チョコレートメーカー「Mery」とコラボした文房具♪

 

クリームソーダ柄のメモ帳と、マステです。

 

メモ帳はこんなデザイン。

 

メモ帳としても使えるけど、ワカドリは、これをそのままフレームに入れて飾ったりするよ。

 

クリームソーダなマステ。

 

最近、マステが増えすぎてしまったので、自重してるんですが、やっぱ好きなんです。

 

とりあえず、1個だけゲットしたけど、全種ほしかった・・(´・ω・`)

 

これは保存用ですね(笑笑

 

「レトロノーム」シリーズです。

 

架空のレトロホテルのグッズなんですが、この「ニューあじさい」がツボすぎてやばい。

 

このアクリルキーホルダーなんかやばすぎる!

 

だいぶ昔に、広島市内のビジホに泊まったら、

 

こういうアクリルキーホルダーついてて、まだ現役のところがあるんだなあって思いました。

 

今はもう、殆どカードキーですよね。先月泊まった高松のホテルもそうだったし。

 

てかこの「ホテルニューあじさい」のグッズは、全部欲しかったです。

 

キリガナイとなので泣く泣く2つに絞ったの(´;ω;`)

 

そんな感じで。

 

2022年初の文房具買いは、レトロかわいいものでした!

 

今年もステキな文房具をゲットしたいと思います(^o^)v

 

おまけ。

 

コンビニで、めっちゃ缶がかわいいメリーチョコを発見しました。

 

ポッピングキャンディチョコレート。

 

クリームソーダ味を買ってみたけど、他にコーヒーフロートとかあったよ。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント