[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハロウィンなピアスと秋っぽいタックピンを作りました

久しぶりに、アクセサリーを作りました〜。

 

ピアスとタックピンです。

 

ハロウィンなピアス。

 

貴和製作所で見つけた「デビルねこ」のチャームがかわいいくて、

 

ピアスにしました。

 

ハロウィンだけ使うのはもったいないから、

 

時期が終われば、右の赤✕黒に変えようと思います♪

 

貴和クリスタル新色の「ホワイトオパールゴールデンシャドウ」。

 

オパールにゴールドのエフェクトがかかっていて、シックな雰囲気。

 

ただ、石の色を楽しみたいので、1088のSS39の、ピアス石座に止めただけにしました。

 

てか、この石座、考えた人天才。ワカドリは、こういうのを待っていた!

 

ずっと思ってたんだよね。1088は、一粒ピアスにしてみたいなあ〜って。

 

スワロのサンドオパールは、秋冬になると使いたくなります。

 

上質なカシミアのストールをイメージするような色なんだよね。

 

上の「ホワイトオパールゴールデンシャドウ」に似てる色ですが、

 

サンドオパールの方が、よりベージュに近いです。

 

シンプルに、スワロの5040(多分トパーズブレンド)と合わせてみました。

 

タックピン。

 

秋といえば、オレンジ系の色なので、オレンジとイエローのお花や、

 

ゴールドのリーフを合わせてみたよ。

 

きっかけは、何となく買ってしまった、スワロの6090のトパーズ。

 

これが、落ち葉みたいに見えて、これでなにか作れないかな〜と思ったから。

 

久々にアクセを作ったけど、やっぱ、楽しい〜。

 

そしてまた、ビーズが欲しくなるんだよね〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント